2020年4月12日日曜日

初YOUTUBE 「誰でもたたける 法楽太鼓 三日間コース」 スタート

ステイ法務 新型コロナウィルス感染拡大防止

「誰でもたたける 法楽太鼓 三日間コース」DAY1 基本編

兵庫県は47日に緊急事態宣言が出されまして6日目。
学校のお休みが延長され、
大きな商業施設がほぼすべて休業となっております。
以前はとても賑やかだったところが、
ずいぶん静かになって、
神戸の町全体がまさに「ステイ法務」という雰囲気です。

このブログをご覧の皆さまも
『出口の見えない不安』
をかかえていらっしゃることと思います。

色々なところから『出口の見えない不安』
を強調するような情報が毎日発信されて
余計に不安が増えてしまうという状況ではないでしょうか…

私個人といたしましては、
『出口の見えない不安』はもちろんありますが、
コロナウィルスの対策がはじまってひと月ですか…
第一に今までの日常が、普通、当たり前ではなく、
とてもありがたい日々だったんだ。
という気づきをいただきました。

平たく申しますと
まず、今までの暮らしに感謝しよう。と、思えたわけです。

そして、
出口の見えない不安に支配されぬよう、
感謝を胸に「今出来ることに集中する」
ということを選びました。

ということで、この初youtubeです。
「誰でも叩ける 法楽太鼓 三日間コース」
をはじめさせて頂きます。

↓テキストのダウンロードはコチラ↓
『ステイ法務 誰でも叩ける 法楽太鼓 三日間コース』
PDFテキストへのリンク-Google ドライブ↓
https://drive.google.com/file/d/1ujFJgdoLsnVjbXAkm4igfQxaxTTgVsYj/view?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿