2014年5月29日木曜日

第一回目、『しなやかヨガ』ありがとうございました。

おかげさまで、『しなやかヨガ』終了しました。
先生をはじめ、ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

お寺でのヨガは初めての試みで、不安もありましたが
お参りが終わって、お寺に帰ってくるとこんな感じ(*^_^*)でした。

「筋がよぉ伸びるぅ」
「イタタタタ」
と寺務所に漏れ聞こえてきてました。
それぞれにお楽しみ頂けてありがたかったです。

終了後、法話もさせて頂きました。、
時間のある方は、2階の本堂へも御案内して、
曼荼羅や本尊さまのお話もすることが出来ました。

私にとっても新しい法縁が広がり感謝、感謝です。

これからも続けて開いていこうと思います。
忙しい日常を少しおいといて、
お寺で美容と健康、心の安らぎをお稽古に来て下さい。

本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿