2020年10月22日木曜日

高野山で布教法話してまいりました。

この投稿をInstagramで見る

三密山 西室院です。 昨日、2020/10/21 #高野山#大師教会 大講堂にて #高野山高校 の生徒さんに 「定例布教」 大師号下賜のお話 「空海さまから、お大師さまへ」 #大師号下賜1100年記念 という大切な年の大切な月の お大師さまの日(21日) 私で良いのか…と恐縮しつつ… 一生懸命お話しさせて頂きました🙏 そして、 新たな第一歩を踏み出します🙏 20年近くかかりましたが… 高野山真言宗本山布教師の試験、 合格頂きました🙏 とにかく、ええ加減な私を、 長年に渡って、諦めず見捨てず… 多方面から支えてくださった 皆様のお陰です、 そんな方がおられなかったら、 今の私はないと思います。 記念に、普段は頂かない ご朱印頂きました☺ 1100年記念と21日のダブル記念スタンプ! 早速ええことありました\(^o^)/ #高野山#奥の院 #大師号下賜1100年記念 #空海#弘法大師 #高野山#真言宗#三密山#西室院

Tanaka Senshow(@senshowtanaka)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿