2020年1月15日水曜日

寄席のお世話、無事終了!

この投稿をInstagramで見る

#第100回#中道寄席#記念大会 ほぼほぼ満員🎊🎊🎊 大盛況で終えさせて頂けました! ひと口に100回と言えども、20年っ。 これまで繋いで来てくださった 全ての皆さんに感謝🙏です🙏 #桂三ノ助#桂あおば #桂吉弥#桂三度#桂りょうば #桂笑金#桂弥壱 ※敬称略ですm(__)m 裏方様も含めて、 落語家さんたちの日々の精進が、 結実したようなスペシャルな一座でした😊 似て非なる私の職業ですが、 人前でお話するということでは同じ。 本日ご出演の方のように… と目標が出来ました✨ 檀家さん、地域の方をはじめ、 同級生やそのお母さん方にも会えて 何倍も楽しくありがたく過ごせました😊 次回は3/3(火) #西室院寄席 ①15時から #中道寄席 ②19時から @西室院 #笑福亭智之介 #桂三ノ助 #桂あおば 是非、笑いに来てください♬ #高野山 #真言宗 #西室院 #地域活性化#ふれあい町づくり協議会#神戸市#兵庫区

Tanaka Senshow(@senshowtanaka)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿