2013年7月8日月曜日

法楽太鼓講習会 終了(*^_^*)

本日、午後5時半から7時半まで
龍眼寺さんで、法楽太鼓の講習会
行って参りました

基本~般若心経(はじめ方&おわり方)~各種御真言の例

2時間、駆け足でお伝えしました

打ち方のパターンが理解できれば
あとは、
打つべし、打つべし

しかし、ビデオ撮影に柄にもなく緊張し
ソロで般若心経 一巻の見せ場
だいぶしくじりました

これは大事なところですので、
これから尾を引きそう(T_T)

次への糧にすべく、
私も打つべし、打つべしです


みなさま、お疲れ様でした
大変お世話になりましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿