2013年4月9日火曜日

早朝稽古…

昨日は5時くらいから 一鉢打ってみました
そば粉600g+つなぎ粉120g=10:2

見た目、ええ感じに仕上がりました
しかし、食感が少々やわらかい…
良い意味で言えば、モチモチしてる

やはり、加水しすぎちゃったかなぁ(T_T)

十割はよぉ打たんので、
当面 一九で打っていこうと決めた

そんな、休日の朝でした
さて、今日は長男の入学式

苦手なスーツに革靴…
ビデオカメラにデジタルカメラ
眼鏡に、私は苗字が「タナカ」
思い切り外国人がイメージする日本人スタイルですわ(*^_^*)

お父さんらしく、気合い入れて行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿